

タイトル決定!

いまさらかと思う方もいるかと思われますが、
タイトルが決定いたしました。

「東方幽園桜宴」です!

どこかで聞いたことある響きかと思われますが、気にしない。
実はサンプルカードと一緒に公開しようと思っていたのですが、
カードの方が遅れそうなので先に公開することにしました。

カードサンプルの方もご期待ください!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

進行報告

こみっく☆トレジャーに参加されていた方々お疲れ様でした。
今回も売り子をしていましたが、こちらもまあまあ順調な頒布ができたのではないかと思います。
でも女の子のコスプレしてる売り子には負けます。。。

こちらの東方操人形(仮)の製作も随時進行しています。
テストプレイで何度も回してカードの修正、ルールの変更をしていっています。
できるだけわかりやすいルールにしようと思っていて、説明書のテキストを考案中です。
問題は頒布するときに、どんなゲーム?と聞かれて手短に上手く伝えるのが難しいというところですね。
1プレイすればみなさん把握していただけると思うのですが、なかなか言葉だけでは難しい。。。
その辺は説明用の動画でも作ろうかな、と思っています。

ちゃんとしたカードの形でサンプルもあげたいんですが、
まだ未完成ですのでイラストだけを少し公開します。


1.jpg
イラストレイター:朱シオ様

2.jpg
イラストレイター:市緒様

3.jpg
イラストレイター:小沢様

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

東方幽園桜宴に参加してくださっているイラストレイター様方

東方幽園桜宴に参加してくださっているイラストレイター様方です。

順不同・敬称略

朱シオ


市緒


会帆


小沢


上総ゆお


かむみや
http://www.pixiv.net/member.php?id=407557


キヨみん


くろがね


黒乃柚子


芥子川湊☆インパクト


Sui.
http://www.pixiv.net/member.php?id=304123


たかひな。


ちもち
http://www.pixiv.net/member.php?id=537920


鶴亀


tri


マニャ子


三日月 沙羅


みかん
http://blog.livedoor.jp/bunanoha/


miya9


mochi.F
http://www.pixiv.net/member.php?id=436206


桃琴 祈芹


yamasan
http://www.pixiv.net/member.php?id=346855


ユキミチ
http://www.pixiv.net/member.php?id=514081


喇叭
http://www.pixiv.net/member.php?id=130037


Ram
bn.gif

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

進行状況報告

イラストの依頼もやっと順調に進んでいる気がしてきました。
イラストレイターの方々には本当に感謝しています。
いい作品に仕上げるためにこちらも内部調整頑張ります。

作品名も調べてみると「東方操人形」というAVGがすでに存在しているらしいので、
(仮)は仮のままで終わりそうです。
なにかいい名前考えないと。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

rei

Author:rei
サークル代表をさせていただいています。
まだまだ未熟者ですが、様々な方の協力をいただいて製作活動を続けています。
コメント等をいただけるととても嬉しいです。

Twitter
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
今日: 無料カウンター
昨日: 無料カウンター
総合:
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
