スポンサーサイト


そして次は東方名華祭

昨日はゲームマーケット大阪お疲れ様でした!
プレイスペースでたくさんの方に遊んでいただけて、とても楽しかったです。
東方知らない人にも気に入っていただけてうれしい限りです。
東方の布教にもなっていると思うと胸熱。


そして再来週は東方名華祭に参加します!
スペースはB-14です。
以下のものを頒布する予定です。
・東方幽園桜宴 1500円
・東方幽園桜宴EX 1500円
・東方紅魔花伝 1500円

・ゆっくりクラッシャーズ 2000円
・ゆっくりあん 1500円
・ゆっくりっと 1500円
・ゆっくりっとえくすとら 1000円

では、当日はよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして。

  とり@赤竜亭です。 こちらでははじめましてですね。

>rei さん

 GM大阪お疲れ様でした。プレイスペースが大盛況でしたね。
(重ゲーの拙作では絶対にマネできない(笑))

 相方は持ってたけど自分は持ってなかったので、東方幽園桜宴ゲットしました(EX込みで)。
無くなっちゃう前に確保しておかないと(^^;

 東京に来られる際はよろしくです~。(次は例大祭?)

No title

>とりさん

はじめまして。
わざわざ来ていただいてありがとうございます!

GMお疲れ様でした。
こちらは軽いゆっくりゲー中心に回していたのでなんとかなった感じです。
幽園桜宴でも回したかったけど、やはりプレイ時間の関係で難しそうです。

手にとっていただいてありがとうございました。
こちらも魅魔様いただけてうれしかったです!

東京にははらきりサーカスがゲームマーケットに出展することになっています。
自分はまだ行くか決めていないのですが、
例大祭かどちらかではまたよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくです~。

 とりです。

>rei さん

 GM春と例大祭の日程を素で勘違いしてました(汗

 赤竜亭は例大祭の当落通知待ちです。GM春には残念ながら不参加であります。
(詳しくは赤竜亭の掲示板を。私は一般参加者として参加予定)

 魅魔様は、昨年のGM秋のあとに見つかったミスを修正したカードを刷る時に、
一緒に刷ってもらったものです(某スタッフが作れ作れと言ってたので勢いで)。

   あ、拙作ですが。

 赤竜亭のエラッタスレに、マニュアルの補足を載せましたのでご参照くださいませ。
(今の今まで気づかなかったのかよ、というツッコミがありそうですが)

 東京にいらっしゃる時にはよろしくです~。
(前夜祭とか後夜祭みたいな感じで交流会ができるといいですねぇ。GM大阪では
あったみたいですが、気づくのが遅かったorz)

No title

GMには手伝いで参加できそうです。
(フラワリングナイトと日程が被ったため)

例大祭発表は今日みたいなので待ち遠しいですね。
どうか受かってますように……。

ゲーム会はぜひとも参加したいので何かあれば声をかけてもらえるとありがたいです!
プロフィール

rei

Author:rei
サークル代表をさせていただいています。
まだまだ未熟者ですが、様々な方の協力をいただいて製作活動を続けています。
コメント等をいただけるととても嬉しいです。

Twitter
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
今日: 無料カウンター
昨日: 無料カウンター
総合:
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
