スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード紹介1

更新が遅くなって申し訳ありません。
今回から幽園桜宴EXの新カードを紹介していこうと思います。


[助っ人カード]幽々子

最初に紹介するのは魔理沙に代わり②番目の助っ人となる幽々子です。
この助っ人は今までの助っ人と違い条件を満たさなければ効果を発揮しません。
自分が宴客を配置しなかった場合に、以後のプレイヤーに効果を発揮します。
手札やチップが少ないプレイヤーには圧力をかけられるでしょう。


[助っ人カード]nizi

次は妖夢に代わる⑥番目の助っ人プリズムリバー三姉妹です。
妖、花属性の分だけチップを得られる点は妖夢と同じです。
そして手札を一枚捨てることで、桜点1~3までの宴客を配置できます。
問答無用でチップが得られる妖夢と違って、
手札が余っている場合や、チップを溜めたいときに役に立つ能力となっています。


[助っ人カード]utuho

次は新たに加わった⑨番目の助っ人のお空です。
この助っ人はチャージ能力を持つ宴客にチップを1枚置くことができます。
また3回お空を選択することで、自分の手札とチップを初期状態にリセットする効果があります。

[とよ[むら

宴客カードにもチャージ効果を補助する能力を持ったキャラも増えました。
使いにくかったチャージ能力を活用する機会が増えると思いますので、是非とも試してみてください。
もちろんチャージ能力を持つ宴客も何枚か増えていますが、それはまた次回にでも。

それでは今回はここまでとしておきます。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rei

Author:rei
サークル代表をさせていただいています。
まだまだ未熟者ですが、様々な方の協力をいただいて製作活動を続けています。
コメント等をいただけるととても嬉しいです。

Twitter
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
今日: 無料カウンター
昨日: 無料カウンター
総合:
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。