

例大祭受かりました

名華祭お疲れ様でした。
たくさんの方にスペースにきていただきありがとうございました。
二度目でしたが、相変わらずの人の多さでした。

そして例大祭のほうも無事に受かっていました。
スペースはL-43bです。
また後ほど情報を出していきますが、毎度毎度既存作品ばかりではあれですので
なにかしらを用意しようと思っております。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

例大祭前夜祭?

  とりです。


>rei さん(&関係者各位)

 ウチ(赤竜亭)も当選通知が来たのでとりあえずは一安心。新作に興味津々です(^^)

 例大祭の時に東京に来られるスケジュールが合えば、という問題はあるのですが、来たる5月26日(土)に、同人ゲームのフリープレイを主としたゲーム会を開催しようかと考えています。

 現在のところ、会場は秋葉原のゲームショップの貸しスペースを使用し、人員規模は、お声掛けしたサークルさん(貴サークルの他に、「どミリオン!」で有名な「さあくる湯沢温泉」さんにお声掛け中)+一般参加者(会場のチラシとWeb上で募集)で、十数名くらいで考えております。

 詳細は追々詰めていくことになりますが、ご検討頂ければと思います。ではでは~。
(例大祭は「ふらぶ」さんで参加されるとの事なので、こっちの掲示板でお声掛けさせて頂きました)

会場確保。

  とりです。

 上記ゲーム会の会場を押さえました。秋葉原のゲームショップ、ロール&ロールステーションで
6名用の卓を3卓です。時間は12:00~20:00で検討中です。

 もしご都合が合うようでしたら是非ともです~。

告知。

ども、ま~しゃる@赤竜亭です。

上記ゲーム会の詳細を、うちの掲示板に上げておきました。
お手すきの際にご確認ください。
プロフィール

rei

Author:rei
サークル代表をさせていただいています。
まだまだ未熟者ですが、様々な方の協力をいただいて製作活動を続けています。
コメント等をいただけるととても嬉しいです。

Twitter
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
今日: 無料カウンター
昨日: 無料カウンター
総合:
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
